laura K 's diary

自分の着衣は自分で作る。たまに絵を描いてみたりする。

デザフェスブース

5月のデザインフェスタからお手紙が来ました。

 

ブースNO, B-118です。

 

カテゴリー的にはイラスト・絵画に配置されました。

立体も作っていくので、

オールジャンルのCエリアでもよかったんですけどね。

搬入口から近そうなので良かったです。

 

 

で、

 

その前に・・・

 

ねこ展があるのですよ~

 

 

やっと、描きあげましたよ。ふぅ。

 

f:id:imukimaki:20130327174700j:plain

 

 

今回初めて、画材を水彩にしてみました。

 

 

 

 

f:id:imukimaki:20130327174709j:plain

 

こっちはいつもの感じ。

アクリルです。

 

 

この後悩むのは額装なんです。

いつもはお店の人に任せちゃうんだけど

今回は自分でちゃんと決めようと思ってます。

マットの色や額縁の材質ですごくイイ!ってなるもんね。