laura K 's diary

自分の着衣は自分で作る。たまに絵を描いてみたりする。

きらきらアクセサリーを森に放り投げるの。

僕はね、整理整頓ってのが、苦手なんだ。

ピアスや指輪を使った後に、同じところに返すだけなのに、難しい。

もとあった場所にもどせばいいのに・・・あ・・・!元に戻す場所なんて最初からなかったんだー。

まぁ、いいや、その辺に置いちゃえー。ああっれ~おかしいな~たしかこの前この辺に置いたはずなのに・・・。

がさがさ、ごそごそ・・・・。

はい、これが片付けられない人の頭の中。もとい私の脳みそん中ですけど。

ミラパネ

なので、アクセサリーなくしちゃうの悲しいので、アクセサリー引っ掛けボードを作ってみました。

ジオラマ作りに使用した芝生の残りです。

まず、ミラパネを2枚用意します。

2枚なのは1枚では薄いので画鋲や針が貫通してしまうため。

ミラパネのサイズに合わせて切った芝生を粘着面に貼り付けるだけ。

側面も芝生の方がかっこいいので、大きめに切って後ろに折り込む。

もう1枚のミラパネの粘着面を裏面に貼り付ける。

あとは、お好みの造花をさすだけです。

できあがりー。