laura K 's diary

自分の着衣は自分で作る。たまに絵を描いてみたりする。

かわいいものきれいなもの集めちゃうのは乙女の本能でしょ。そうでしょ。

乙女とか、まぁそういうきゃらでもないんですけどね。 綺麗なものがすきなんです。 荒っぽいアートよりも、ととのってて綺麗なのが好きみたい。 デザフェス ↑ブース内で書いてました。カタツムリはおいしいらしい・・・? デザフェス ↑今回アナベルちゃんは、看板のお仕事もしたんです。えらい、えっへん。 2日目は朝お店を空ける前に、色んなところをゆっくり廻りました。 すごぉくかわいいガラスビーズ屋さんがあって!なんとお馬さんのビーズが! デザフェス もぉ~たくさん種類があって、小さくて可愛かったのです。 こちらのサイトで他の作品も見れます。手作りガラスビーズ アトリエkozaiku お馬さんの木のパズルとぞうさんのテープカッター。 デザフェス お馬さんと青色に弱いのです。木ってなんで自然とぬくもってしまうん?wぬくぬく(*´д`*) 動物の積み木が見れます。anzu to sumomo あー楽しかったなー。また次回もやりたい。