laura K 's diary

自分の着衣は自分で作る。たまに絵を描いてみたりする。

引き続きジオラマ作り

木に色をつけて、葉っぱも茂らせました。 もこもこと葉のボリュームを出すのがとても難しいです。まだまだ足りないくらい。 ジオラマ 草木を植える作業が楽しくて、止まりませんでした。 使っている花のパーツは造花です。ニッパで花の部分を切り、ひたすらオアシスに差していきます。 グラウンドはジオラマ用の芝。写真でみるとなかなか様になってます。 ジオラマのなかにあるとニッパもおもちゃのように見えるから不思議です。 ジオラマ 製作途中だからこそありえるありえない世界。 アナベルちゃんがインフレをおこしておりますw