laura K 's diary

自分の着衣は自分で作る。たまに絵を描いてみたりする。

週末リノベーション

念願だった押入れの改造に手をつけました。

普通に大きめの机を作ってもらえば良いのだけれど

どうしても押入れを改造したかったのです。

ミシンを入れるつもりで、右側は有孔ボードを貼り付けて

道具をかっこよく吊るすつもり!

それが。

パパさんが気を利かせてくれて早々と買ってきてくれちゃったのです。

。。。。。。柄つき。。。。。

木目がよかったのにな。

有孔ボード木目調ヴィンテージブルー

https://amzn.to/3xc7WHQ

 

解体して机の高さも調整する。

これです。

私の計画では白色か木目のボードでシンプルに仕上げたかったけどね。

パパさんがホームセンターでこのボードを探してくれて

無地にしようか英字模様にするか

北欧柄にするか、どっちが私の好みなのか

悩んでこれに決めたんだなぁ

と、売り場での行動を想像すると

ニヤニヤしてしまいます。

 

あとはフック類を調達するのです。

https://amzn.to/3xcbv0G

 

来週には完成するそうなので、

また、報告します。