laura K 's diary

自分の着衣は自分で作る。たまに絵を描いてみたりする。

mini-mini招き猫

f:id:imukimaki:20130625010057j:plain

【催事のPOP】

 

ねこ展も残すところ来週の週末のみとなりました。

2回目のワークショップも楽しんでいただけたようで

一安心です。

 

f:id:imukimaki:20130623160001j:plain

【来館者様の作品】

 

 

これをやりに来たのよ~と言っていただけると

本当にうれしいです。

 

細かい作業なのですが

出来上がった時の達成感と満足感はひとしおだと思います。

 

そんなこんなで、30数個作っておいたねこさんの素体も

残り3体だけとなりました。

 

そして、来年のワークショップの企画もなんとなく

頭の中で膨らんできました。

 

 

 

そして、今日はソーイングのお友達も来館してくれました!!

なんと!

お土産までもらっちゃいました。

 

 

 

あじさいにかたつむり。

季節感ばっちりの可愛い差し入れ。

うれしいです!

 

 

出展していた絵も2点とも買い手が着いたとの連絡を受けて

さらに小躍りする1日でした。