laura K 's diary

自分の着衣は自分で作る。たまに絵を描いてみたりする。

イチゴちゃんのジオラマだよ。

提出期限が5月の10日だって、知ってますけど。

 

本当にぎりぎりまで動けない私・・・。

 

東京近郊の地方都市に住んでいるので

通信販売で買い物をする機会が多い。

 

必然的に綺麗なダンボールが溜まる。

工作用に取っておくからいっぱい溜まる。

このダンボールに色塗って、ジオラマつくる。

 

段ボールでジオラマの背景出来た。

 

 

雨の季節

シルエットカメオでしずくを切り出す。

 

 

気持ちよくスカッと切り抜けた。

 

そこへ、消しゴムはんこ

 

 

一枚ずつスタンプする。

1片に離す前にはんこ押せばよかった・・・。

 

 

糸で吊るして、モビールみたいに。

 

 

カエルさんに会いに誰が来てくれるのか、お楽しみ~。