laura K 's diary

自分の着衣は自分で作る。たまに絵を描いてみたりする。

<p>[shoping]</p>

正月は二日から仕事だったので


今日になってやっと自分の買い物をする時間が取れた。


別にこれといって目的が或わけでもなく


家電量販店にフラ〜っと。


 


そういえば炊飯器のお釜のコーティングが剥がれてきて


そろそろ新しいのに変えたいなぁなんて


思いながら、何となくキッチン家電売場をうろうろ。


 


暮れに焼肉を食べ損ねたことを思い出し、


今晩は焼肉だっ!って自分の中で決意したから。


 


衝動買いと言えばそうかもしれないけど


いやいや、絶対衝動買いですとも。


 


関西の人には信じられないかもしれないけど


多分絶対、たこ焼きプレートは使わないな・・・


でも、付いている方が安かったので


それにしました。


 


お肉と椎茸・ピーマン・玉ネギ・オクラ・巻き巻き用の葉っぱ


 


焼肉プレートは真ん中に油が落ちる穴が空いているので


ギトギトにならず、いいかも。


周りの平面の部分で野菜がお肉を取り囲む


という ナイスなビジュアルです。


 


宴の後の片付けも、ほとんどが分解できて


丸洗い出来るのでさっぱりしまえます。


 


 


TIGER ホットプレート <これ1台> ブラウン3枚タイプ CRB-A120-T