laura K 's diary

自分の着衣は自分で作る。たまに絵を描いてみたりする。

第6回 スタンプカーニバル

初参加でした。

ブースによっていただいた方、ワークショップに参加してくださったかた

本当にありがとうございます!

スタンプカーニバル

写真は今回のイベントから初登場のいちごちゃん(仮)です。

中身はわんわんです。

思いのほかあなべるちゃんが好評で馬好きーさんに貢献できたかなぁ笑

会場の雰囲気は、かなりにぎやかでした。

各ブースさんたちが有志でスタンプラリーをしているんですけど、

そのスタンプ集めが楽しそうで!

メーカーさんが出展しているブースでは、実際に画材に触れるチャンスがあるのが魅力です。

私も、とうとうパンパステルを買ってしまいました。

滑らかで、伸びがいいのでスタンプの色付けにも便利です。

輪郭がやさしくぼけて、やわらかい印象になります!