laura K 's diary

自分の着衣は自分で作る。たまに絵を描いてみたりする。

Android版firefox

firefoxのアンドロイド版が出たのでさっそく。

 

自宅のパソコンと同期できるので

 

ますます、便利になりました。

 

ブックマークやメールがパソコンと同じって

 

こんなに快適になるなんてね。

 

 

f:id:imukimaki:20120902225259j:plain

 

 

数日前には

 

「森田さんのアメです」をDLしてみたけど

 

知りたい情報はお金払ってね~だったので

 

即、アンインストール。

 

月額99円なんですけど

 

そんなにお天気に関わる仕事している訳じゃないしね。

 

スマホのアプリを探しているだけでも

 

アッという間に時間過ぎちゃうし、

 

面白そうなのいっぱいあるけど

 

やっぱりiPhoneの方が充実しているように思えてきて

 

羨ましい(*σ’v゚)σ

 

firefoxモバイル

 

Firefox ブラウザ無料ダウンロード