laura K 's diary

自分の着衣は自分で作る。たまに絵を描いてみたりする。

火曜日はお稽古15回目

テーラードジャケットの制作に入って

 

本当に難しくなってきた(-∀-`; )

 

机上では理解できても、いざミシンに向かうと

 

?????な事や

 

逆に

 

やってみたら当然そうなるのか!

 

と、すごく納得したりと

 

自己流でやってきた事に

 

目からウロコな事がいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

外出ついでに(毎週ついでに買物してるぞ”)

 

今日は古本屋に寄ってみたの。

 

さらっと見るだけのつもりが

 

気がついたら1時間も過ぎていた-(o゚Д゚ノ)ノ

 

 

f:id:imukimaki:20120828235746j:plain

 

 

本当はもっとたくさん抱えていたのだけれど

 

泣く泣くこの3冊に絞りました。

 

洋書は高いから、図鑑みたいなものも

 

手に入れることができるかもね。

 

 

 

 

f:id:imukimaki:20120828235719j:plain

 

 

あとは

 

無印でアルミ製のハンガー

 

100円ショップで

 

彫刻刀と穴あけポンチ

 

それと、ペンネーム用の浸透印

 

あと、

 

我慢できずにマスキングテープ(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

あ、あとタイラーメンね。