laura K 's diary

自分の着衣は自分で作る。たまに絵を描いてみたりする。

上野松坂屋体験レポート

小さいお友達を対象とした

 

スクラップブッキングのワークショップをやってきました。

 

f:id:imukimaki:20120820131720j:plain

 

部品やレシピ、カードなどは全てオリジナルです。

 

小学生低学年の女の子が対象ということなので

 

すごく迷いましたが、3人の女の子をキャラクターにして

 

プロフィールを作りあげました。

 

つい、調子にのって

 

フレークシールまで作っちゃいました。

 

これも、先日手に入れた「シルエットカメオ」のおかげです。

 

f:id:imukimaki:20120820131545j:plain

 

 

 

体験の催事の始まりは、本当は11時からだったのですが

 

お店の開店前にはもう着いてしまっていて、準備はすっかりすんでいたので

 

開店と同時くらいに最初のお友達が来てくれました。

 

お断りする理由もないので、ゆったりと遊んでいってもらいました!

 

f:id:imukimaki:20120820001142j:plain

 

お盆の最終日ということもあって、午前中は暇でした。

 

夕方になって

 

ドドっとまとめて来てくれたので、少し急ぎ足になってしまいましたが

 

一緒にお手伝いしてくださるお母様も、かわいいのができたね!って

 

言ってもらえると、こちらもすごくうれしいです!!!

 

 

 

 

f:id:imukimaki:20120820000603j:plain

 

 

 

ありがとう上野!