laura K 's diary

自分の着衣は自分で作る。たまに絵を描いてみたりする。

消しゴムはんこ

インテリア茶箱のインストラクターT様に

 

オーダーいただいた消しゴムはんこを納品に行きます

 

 

消しゴムはんこは、プラスチックと接すると溶けてしまいます。

 

と言っても、ちょうど良い入れ物なんてなかなか見つからないものですよね?

 

なので、

 

私はオーダーをいただいたはんこにはちょうど良いサイズの

 

収納箱に入れてます。

 

これに入れてしまっておけば溶けなくて済むので

 

長く使っていただけると思います。

 

f:id:imukimaki:20120716140658j:plain

 

ちょうど良いといっても

 

失敗することもあります (* v v)。

 

 

f:id:imukimaki:20120716142317j:plain

 

はんこが取り出しやすいように「べろ」部分は外に折ります。

 

f:id:imukimaki:20120716153942j:plain

 

 

押し見本を付けて

 

マスキングテープでおしゃれして

 

 

f:id:imukimaki:20120716161720j:plain

 

 

可愛がってもらってね!

 

しっかりお仕事するんだよ~

 

 

マスキングテープ/コフレ・ドュ・クチュリエ【ボルドー】 CTR-MKT2-BD

 

NTカッター D-400