laura K 's diary

自分の着衣は自分で作る。たまに絵を描いてみたりする。

納品行ってきました

猫展で出展させてもらっていました、絵が引き取られて行きました。

母の日にお母さまにプレゼントされるそうなので、少し早いですが巣立って行きました。

お相手の方に、お手紙を添えたのですが、小一時間考え込んでも、なーんにもいい文章が浮かびませんでした(´・_・`)
なんかいい事言おうと思うとダメですねぇ。どんどん野暮になってしまいます。
結局、私が言えるのは感謝の言葉だけでした。
良い母の日になりますように…(^人^)

そして空いた場所にもう一枚おかせてもらえることになりました。
悩んでいた構図を消化出来て良かったです。

ショップにも消しゴムはんこをおかせていただきました。ご来場の際には、ぜひご覧くださいませね(^_^)

私もショップでかわいい猫グッズ買っちゃいました。
松山庭園美術館猫展