laura K 's diary

自分の着衣は自分で作る。たまに絵を描いてみたりする。

年越しは横浜

UGEMテーマ:日々のくらし



予定外だけど、急に山下公園に行くことになりまして・・・

道が全然空いていて、あっという間に着いてしまいました。

まずは、腹ごしらえ。

お料理がちょっとづつ、出てくるので 食べ散らかしちゃいましたね。











お参り(そもそもお参りと言うのかも謎)のお作法が 違うみたいで
良く解らないまま、 「派手だね~」とか 言いつつ 一回りしました。








赤レンガ倉庫

おされ~と言いつつ 同じ港なのに、

千葉の海とどうしてこんなに 雰囲気がちがうんだろうと

千葉県民として、ちょっと凹んだ 。







カウントダウンの汽笛やら

花火やら





そんな感じで 大桟橋から Happy New Yearです!!!


今年もよろしくお願いします。