laura K 's diary

自分の着衣は自分で作る。たまに絵を描いてみたりする。

改造計画

その1

壁紙に直接塗れるペンキを買いました。

asin:B004O6731K

f:id:imukimaki:20110529014254j:image:w360

道具も一緒のセットなので、すぐに始められます。



f:id:imukimaki:20110529014251j:image:w360

この部屋を塗っていきますよ〜

まず、養生します。

これもセットの中に入っているので助かります。

f:id:imukimaki:20110529014939j:image:w360

ぴーっと窓枠やドアのまわりなどに貼っていきます。

f:id:imukimaki:20110529014936j:image:w360

スイッチもカバーしておきます。

f:id:imukimaki:20110529015256j:image:w360

広い範囲はローラーで塗るのですが、

角とかサッシの際などは、先に刷毛で塗っておきます。

今日はここまで。

最初はブルー系かグリーン系にしようと思っていたけれど

自分でもあんまり得意じゃないかもしれない色に挑戦してみました。

こっちのほうがトルソーにお洋服着せた時に映えるんじゃないかと

少し期待してます。