laura K 's diary

自分の着衣は自分で作る。たまに絵を描いてみたりする。

デザフェス終了!

デザインフェスタ お疲れ様でした! 大勢の方が足を止めてくださって、本当にうれしかったです。 ほかの出展者さんの作品を見ていると、もっとこうしたい、ああしたいって気持ちが湧いてきました。 もっともっといっぱいできるはず!って前向きな気持ちになれました。 デザインフェスタ ミニキャンバスが売れたよ~!とてもうれしいです。 やっぱりキャンバスっていいよねぇ~。 お洋服はりんこさんのお手製。 ほとんど売れてしまいました。今回初めてということもあって、日曜日は半額にしてしまいました。 もってけどろぼー状態だった!(゜ω゜ デザインフェスタ