laura K 's diary

自分の着衣は自分で作る。たまに絵を描いてみたりする。

マスキングテープをアクセントに。

カードとか付箋を作ってみたよ。 ペーパーパーツを使ってみました。トレーシングペーパーの花びら。すけすけで綺麗。 マスキングで手作り あらかじめスクラップ風の柄付きのマスキングは、貼るだけでオシャレになっちゃうから便利ですね。 その1枚だけでおkってかんじです。 マスキングテープでオシャレ あと、こんなに可愛いクリップも売ってるなんて。思わず買ってしまいました^▽^ 呉竹のクリップです。え!呉竹!?ってなるけどじつはスクラップブックのアイテムがかなり豊富だったり。 マスキングテープ とめてみたよ かわいいクリップ おいしそう~^~^