laura K 's diary

自分の着衣は自分で作る。たまに絵を描いてみたりする。

ひゃっきんのクオリティが高すぎて。嫉妬嫉妬や!

実用的な生活雑貨から、事務用品、可愛いものまで何でも揃っちゃうんだ。

僕なんかがお店やる意味あんのかなぁ~。

特に用がなくても、ふらふらしてしまう。100円ショップ。

特に用途がなくても買っちゃう、100円ショップ

SERIAというショップを発見しました。

園芸用品が充実してて、ワイヤーのつる下げる棒みたいの買って、ガラスの一輪挿し買って、

ぶら下げてみました。

ダイソーで買ったエアプランツを活けたら、あらまぁお部屋に緑が!

エアープランツ