laura K 's diary

自分の着衣は自分で作る。たまに絵を描いてみたりする。

猫展今年もやります。

JUGEMテーマ:お絵描き

この頃余震が多すぎて、酔っている感じがします。

以前は、震度1でも感じるくらい揺れには敏感だったと思うんですが、

最近では小さな揺れに鈍感になっているみたいです。

慣れって恐ろしい。そして昨日の地震・・・関東でも結構大きな揺れでちょっと焦りました。

地震が怖くてもやることはやらなきゃ、だよね。

怖いからといって縮こまって、何もしないなんて出来ない。

だって〆切りは来るわけでして・・・☆

猫展は今月の22日から開催です。

まにあうのか・・・!

まにあわせます。にゃんにゃん。

下書きの構図。

猫の位置を微妙にずらしてバランスを取ってたんですが、ちょっと面白いので下書き上げますw

色がのってどうなるか・・・お楽しみに。

下書き