laura K 's diary

自分の着衣は自分で作る。たまに絵を描いてみたりする。

むくむくが足りない

大事な家族を失ってから、早いものでもう半年が経ってしまいました。

日曜日(30日)にいぬ親会というのに

参加してきましたが、ますます欲しくなってきました。

ボランティアの方にいろいろ伺って、自宅から近いこともあって、

今日、動物愛護センターに行ってきました。

収容された子犬をいただけるそうなので、登録をしてきました。

ペットショップへも通いましたが、

しっくりこないので

見送ってきました。

センターの方によると長いときは2ヶ月くらい順番待ちをすることが

あるそうです。

2ヶ月かぁ~

それは、ながいなぁ~

その間に、買ってしまうかもしれないなぁ~

という訳で、もっぱら今は

犬関係の情報をあさっている日々です。

誰か、わんちゃん譲ってくれないかな・・・