laura K 's diary

自分の着衣は自分で作る。たまに絵を描いてみたりする。

デザフェスお疲れ様でした!

今回は、生活環境がすごく変わったので、あんまり準備ができませんでした。

というより、まったくできませんでした。

気持ちが落ち着かない事が、こんなに辛いなんて

思ってもみませんでした。

「身が入らない」状態でこの半年程は過ごして

しまったように思います。

そんなこんなで、何かしなくちゃと毎日

あせって、ネットで材料買い集めて

プロトタイプを作っては、ため息をついて・・・

気が付けば、もう当日。

いつものように、徹夜で会場入りしましたよ。

なんか、だめ発言ばかりしていますが。

たのしいよ

デザフェス

+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

新しい出会いもありましたよ。

そして、みんなけしごむはんこが好きだと言う事もわかりました。

ブースに止まってけしごむはんこをみてくださってる方に

よかったら、押してみてください。

って、声をかけると、

「いいんですか?」

と言いつつ、どんどんぺた!ぺた!してくれます。

みんなにたくさん押してもらって、びしゃびしゃになったはんこたち!

たっぷり、インクを吸って喜んでますヾ(´ε`*)ノ

会場で彫ったはんこもすぐに手にとってくださって、

本当にありがとうございますなのです。