laura K 's diary

自分の着衣は自分で作る。たまに絵を描いてみたりする。

布描きえのぐ Fabricfun使ってみました。

丈の長い無地のTシャツに描いてみました。 ふんわりな雰囲気が出ていいと思います。 アナベルちゃんのオリジナルTシャツだよ^^ Fabricfun うしろにもワンポイント。 Fabricfun 続きは、製作過程です。
ぺんてる ¥ 495 コメント:ちょちょいとかけちゃう。
布描きくれよんで、線画を描いて、えのぐで、色を塗りました。 Tシャツには、下書きができないので、まず紙に大雑把に下書きします。 Fabricfun バランスが崩れないように、円を書いた紙をしいて、布描きくれよんで線画をかきます。 いきなり描きだすのが不安な場合は、チャコペンなどつかうといいです。 布描きえのぐ 普通の水彩絵の具と同じように扱えます。 絵の具の方は乾けば、洗濯もOKなのでお手軽ですね。 Fabricfun えのぐで色をのせていきます。 紙に描く時とおなじように、水でにじませます。 Fabricfun あとは、乾くのを待って、アイロンがけです。 くれよんのほうは、アイロンをかけないと染まらないので! ここまでで、だいたい2時間ほどです。 着た感じv ファンタジックでしょう^▽^ Fabricfun