laura K 's diary

自分の着衣は自分で作る。たまに絵を描いてみたりする。

アロマキューブ

アロマキューブとは、良い香りのする置き物です。

楽焼の器にかわいいマスコットといっしょに封じ込めました。

火も使わないし、お香のように灰も出ないのでお手軽アロマです。

ちゃんと、完成品をアップしてなかったと思うので。

ポーセレンで絵付けした物の方が、好評でした^^

発色が綺麗なので、見た目がポップでキュートです☆ミ

写真は、呉須で絵付けしたもの。

アロマキューブ

香りは、ひのき、イランイラン、ベルガモット、グレープフルーツ、ばら、など。

中のマスコットが透けて見えるので、涼しげで綺麗でしょ?

アロマキューブ

また、作りますので、ぜひお手に取ってくんくんしてみて下さい^▽^